サラリーマンのオフログ

サラリーマンの色々なオフログ

石鹸って素晴らしいw

どうも風俗おじさんですw

オフログはそもそもお風呂ブログって意味なんですw

普通のお風呂ではないですよ~18禁風呂

 

いい歳して何書いてんだよって今冷静に自分に突っ込みましたw

好きなモノはヌメヌメです。

ルフィーの装着は基本的にNGです。

 

NG理由=裏筋が切れる可能性があるからです。

時は数年前に遡ります。

当時は毎週風俗とキャバクラに行きお金を使いまくっていました。。

とある日、いつもの様に女の子を指名していつものホテルでプレーを

楽しんでいた時、私の息子が悲鳴を上げる事となりました。

そう。裏筋が切れて大量に出血したのです。

何故切れたのか恐らく滑りが悪かったのと裏筋さんの疲労です。

ちょうど素股をされている時だった。。。

興奮状態の私は最中気づくことはなかったのですが女の子が素股を終わって

立ち上がった瞬間、なんかめっちゃ赤い!?ん??

生理なった?みたいな会話したのを鮮明に覚えてます。。

あ~~~~~~!!!生理じゃなくて息子からめっちゃ血出てる!!ww

女の子は平謝り。私は全然いいよって感じでした。

裏筋さんが切れても止血してプレーは続行フィニッシュまでたどり着きました。

 

あぁ~懐かしい。

 

世間同様に自粛中です。。。

 

早く日常に戻れますように~