サラリーマンのオフログ

サラリーマンの色々なオフログ

やっぱりピンポイントで行きたいよね

濃厚接触は怖いのでキス含め自粛中のおっさんです。笑

 

さて稼働についてでも書きましょうかね^^

スロットは未だに規制のせいであまり状況が良いとは言えませんが

皆さんはどのような感じで立ち回っていますか??

おっさんはもっぱら設定狙いがメインでございます。

その為には抽選含め、朝から勝負が多いですww

 

メインはイベントを中心ですがガセかどうかを見極める所から大事です。

最近ではSNS等で簡単に情報が集められるので便利ですね。

しかし優良店と呼ばれるホールはやはり客が多く抽選も大変。。。

各機種に投入等となると少数機種はもちろん良番が必須ですね!!

ここでポイントはやはり良番で無いときの立ち回り。

私は基本に10台以上の箇所も積極的に攻めます。

もちろん機種は看破出来やすいモノをメインですが。。。。

正直ホールの傾向や癖、投入履歴をきちんと把握していれば1発ツモはそんなに

難しく無いです。(外すこともありますがww)

 

ではどうやって1発ツモにたどり着くのか。

1、サイトセブンで見ることが可能なホールであれば特定日含め

   出玉状況、投入状況を確認する。

   (可能であればもちろん足を運んで確認)

 

2、1と被る部分もありますがサイトセブン非登録ホールは

   見に行くしか無いです。

   もちろんSNSでどうだったみたいな書き込みが探せばあるホールもありますが

   見に行くのがやはり手堅いです。

   出玉の話しか載っていない場合などもあるので結局の所、設定で出ているのか

   その辺の情報に謎が残るからです。

 

※簡単に言うと見に行って確認しようと言うことです^^

 これを繰り返していれば過去履歴からここに6使ってたな~や

 順番に設定使っている、不発の場合は次回も同じ場所など色々な事が見えて来ます。

 おっさん的な感覚にはなりますが多台数の稼働がそこまで初手から上がらない

 機種等はホールの入れ方も雑になる傾向があります。

 雑=積もりやすい。

 雑と表現しているのは入れる場所が順番になっていたり偏っていたりする事を

 私的には表現しています。

 

スロットで負け続けるサラリーマンを良く見かけますが

きちんと理解していれば負けは減らせます。。。

最近では低設定でも割が100%を越えている機種なんかもあります。

この機械割もきちんと理解していれば負ける確率は減少すると思います。

簡単に言うと100%は±0を意味します。

どういう事かというと打ち続ければ何処かで100%の出玉つまり

±0になるという事です。(換金ギャップなどはここでは含みません。)

その台のスランプグラフとして0になるという事です。

こういう基本的なスロットの仕組みから勉強すれば負けは減らせます。

又、絶対に勝ちたい!!

こういう方はハイエナだけを丁寧に行えば可能です。

ただどのゲーム数から攻めるかによって収支は変わるので

天井数、期待値を確実にしる必要があります。

この期待値などは簡単にネットで調べる事が可能ですよ。

 

システムを理解してみんなで勝ちましょう^^