サラリーマンのオフログ

サラリーマンの色々なオフログ

12月12日

深夜になって既に13日ですね。

どもどもおっさんです^^

 

全国のスロッターが大好きなゾロ目の日行って来ましたー

地元神戸はまぁそこそこ頑張っていましたww

 

この時期に北斗の拳修羅を打てたのはまぁまぁ満足です^^

出玉は知れてますけどね~

気になる方はサイトセブン三宮を見て頂ければと思います。

イベントと言って良いのかわからないですが勝ち盛りドリーム実施日でした。

2日連続の開催と言うことでまぁ1日目は全がモンハンワールドでした。

まぁある程度想定内という感じで2日目の今日は北斗でこちらも今までの傾向を

考えると予想通り。

正直今日も6号機だとユーザーとしては萎えるので流石ガイアさん!!

ありがとうございます。という感じです。

何処でイベント詳細を見れば良いなどわからない方いればコメント下さい。

 

その他、情報を見ているホールも比較的に想定内の動きが多かったですw

以前ブログに書いた尼崎の阪神パチンコは今日もハナビでした。

やはりスクープのイベントは弱め!!

正直発表台に4がある勝ち盛りドリームに興味はないです。

 

こちらのホールはスタレポ以外は攻める気がしない。。。。(スタレポは6あります。)

※あくまでも個人的見解ですので。

 

大阪の知り合いとさっきまで飲んでいましたがぼちぼち頑張ってたホールは

あったとの事でした~。

抽選漏れたので2番店稼働となり某マジックバードで実践してたけど良かった

みたいです。

 

大阪は基本的にスクープやジャンバリ等の取材を実施していないので

正確な情報や通って自分しか知らないみたいなのを持っているとかなり有利な

稼働が出来そうですね^^

 

さーてと明日(13日)はゆっくり風俗でも行って夜の絶頂ラッシュを楽しみますか!

何処で誰を指名しようかな~

やっぱり洗体かなぁ~w