サラリーマンのオフログ

サラリーマンの色々なオフログ

パチンコ店

風俗、キャバクラ等など絶賛自粛中の変態おじさんです。笑

 

世の中、空前のコロナブレイクがようやく収まる気配が見えたり見えなかったり

世界的に注目を集めるワクチン。。。

1日でも早い日常を願うのみですね^^

 

今回のコロナで1回目、非常事態宣言からかなり強い風当たりを受けた

パチンコ業界ですが今後はどうなっていくのか!!非常に興味深いです。

個人的にはパチンコ屋が換気最強なのは言われなくてもわかってましたが。。。

理由=喫煙可能時から出入りしていましたが店内は特にモクモクしていない。

単純ですがこんな感じです。。

喫煙率の高いパチンコ屋で店内が煙でモクモクしていない。これだけで理由としては

十分じゃないでしょうか?笑

あっ。別にパチンコ屋の回し者じゃないですよ。

あくまでも個人的見解です!!

 

パチンコ屋含め各業界が打撃を受けている中で今後、どうなるのか。。

兵庫県は中々に厳しい状況が続いている印象です。

稼働スタイルにもよるとは思いますが。。。

もちろんお世話になっていて廃業されたホールもあります。。。

悲しいの一言に尽きます。

大阪エリアは123がかなり頑張っているみたいですね。

集客には体力が必要ですが出し入れの調節が効いてて個人的にはかなり

良さそうだな~って思います。(遠いのと人が多いのは個人的には回避)

 

YouTubeを見ているとレベルの高い人達がパチンコの解説等を

実施しており世の中変わったな~って思います。

スロットは設定、パチンコはボーダーという基本からハイエナに至るまで

調べようと思えば何でも調べられる。

歳をとると世の中の変化について行くのがやっとです。。

 

個人的にはわ~さん、現役設定師さんの動画見てれば素人の人でも

勝つための思考が理解出来るかなって思ってます^^

 

さてと7:30なので仕事しますか!!