サラリーマンのオフログ

サラリーマンの色々なオフログ

今更ですが見てみました。

ども風俗おっパイロットです。

 

世間はまだまだ大荒れですね^^

非常事態宣言はどうなるのか。。。

個人的には2週間基本的に全員閉じ込めるのが良いと発生時から思っていますが。

まぁ~経済の影響や現状でいうとオリンピックという

大イベント前を考えると解除したいのが恐らく本音でしょう。

 

さてさてスロット台に影響されてこれまでに色々なアニメを見てきました。

ここに来て今更ながらエヴァンゲリオンを遂に観ちゃいました。

何故??周りのおっさん&若者達に影響されちゃったんですね^^

日本人って感じでしょ!!笑

スロットのエヴァは個人的にかなり好きで良く勝たして貰いました。

アニメを観ると、この演出あったよなぁ~ってなりました。

これはパチンカスとスロッカスにはあるあるという現象でしょう~笑

 

全てはゼーレのシナリオならぬ全ては現在公開中の映画を観るために~

今回の映画でエヴァが終わりという事でこれは観とかないとってなったのです。

映画は120分を越える様でかなり楽しみです。。

内容は結構難しいみたいですね^^

 

皆さんはどの子が好きですか??

私はやっぱりミサトさんですかね~。