サラリーマンのオフログ

サラリーマンの色々なオフログ

カレー①

まいどです。

まいど!!という挨拶ホント何なんでしょうね?

関西(大阪)の営業している人が良く使っているイメージww

 

いつもお世話になりますの同語=まいど(まいどですぅ~)

しかし大阪スタイル嫌いじゃないぜw

 

12月も半ばに差し掛かってきて2020年も終わりを迎えようとしていますね^^

今年はコロナで会社を辞めたりと散々な年でした。。。。

まぁwithコロナで頑張るしかないですよね~。

日本じゃー海外みたいにロックダウン不可な訳だし

 

今日は好きなカレー屋でも紹介しようかなぁ~

何処にしようかなぁ~

やっぱりまずはここですかね~

心斎橋MADRAS 

マドラス 

私自身、カレーを良く食べるきっかけになった思い出のお店。

幼い頃から家のカレーは好みではなく自身でカレーは苦手と思い込んでいました。

マドラスに来て180℃意見が変わりました。

カレーは最高です!!(外で食べる限定ww)

 

オススメはかなりあるんですが私が行くと食べる事が多いのは

1位:ミックスフライ(トッピングはたまご)

    エビ、豚、コロッケが少しずつ楽しめる逸材。

 

2位:白身魚(トッピングはたまご)

    栄養を考えて魚をって事と基本的に結構辛いので辛さを

    抑えたい時に食べます。

    たまごトッピングも辛さを抑える為に入れてますw

 

3位:グリーン

    こちらは野菜メインのカレーとなり辛くありません。

    複数の野菜が入っていて美味しいです。

 

※ドリンクは決まってアイスアーモンドオーレ!!

 日によってめっちゃ美味しい日と普通の日があります。

 (あくまでも私の感想です。。。。)

 

心斎橋にデートや外出する機会があれば是非行ってみて下さい^^

心斎橋MADRAS5 (マドラス) - なんば(大阪メトロ)/カレーライス [食べログ] (tabelog.com)