サラリーマンのオフログ

サラリーマンの色々なオフログ

つけ麺再び

前回、紹介したラーメン屋にもう一度行って来ました!!

やっぱり旨すぎ~。

今回はしっかりカレーつけ麺とおにぎりを注文^^

 

 

正直、カレーのつけ汁に米を混ぜたらめっちゃ旨い予定で

頼んだんですがこちらは微妙でした。。。。

他のお客さんは丼系を頼んでいたので私もそちらにすれば良かったと

かなり後悔しました。

しかしつけ麺自体は今日も最高!!

f:id:ometo:20201212170945j:plain

 

 

ついでにオススメの中華屋もご紹介。

こちらは大阪空港付近にあるお店!!

味、価格、どれをとっても3150^^

(最近亀田史郎の3150ファイトクラブはまってます。)

 

tabelog.com

 

うまいもん食うのはホント幸せ。。